菊川市のサッカー馬鹿

皆さま、はじめまして、タナカと申します。

まずは簡単に自己紹介をしますね。

私は菊川市でカイロプラクティック整体院「菊川市整体院」を運営しています。
年齢は今年29歳です。

趣味はサッカー、旅行、映画鑑賞など。
特にサッカーはプレーするのはもちろんのこと、ユニフォーム収集やフィギア収集などもしています。

海外旅行も好きなので、海外に行ったときは地元のユニフォームを買うのが恒例になっていますニコニコ

このユニフォームはホンジュラス代表のユニフォームです。
菊川市のサッカー馬鹿



6年前に中米のホンジュラスに行った時にマーケットで買いました。
結構カッコイイですよね。
お気に入りの一枚です。
菊川市のサッカー馬鹿



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
菊川市のサッカー馬鹿
    コメント(0)